あと一日

今年も残すところ、あと一日となりましたね~。
 
でも、何だか全然年末という気がしません。
 
買出しとか行ってはいるんですけど、あんまりいつものように押し迫った感じがないです。
 
年賀状、書いてないせいですかね・・・。
 
さて、明日や明後日になるとなかなかネットなんて見てられな~い、という方もいるかもしれません。
 
なので、ちょっと早めに元日の番組案内をさせていただきます。
 
2012年1月1日(日)の午後21:00から、テレビ朝日系列にて
 
『相棒 season10 元日スペシャル ~ピエロ~』が放送になります。
 
こちらに、崎山凛さんがご出演されているそうです~~~!!
 
映画に出られて以来、久々のご登場!
 
どうやら、あの時の役柄でご出演ということで、制服組のエリートです~。
 
予告で、一瞬ですが見つけてしまいました!
 
2時間半の放送ですからねぇ。
 
映画の時くらい、いやもっと出番があるとうれしいですねぇ。
 
でも、元日から崎山さんを拝見できるだけで幸せです!
 
これに和さんが絡めばもっとおもしろいんですが、無理でしょうねぇ・・・。
 
ま、あまり贅沢は言わないようにいたしましょう。
 
元日の夜はこちらを是非ご覧下さいませ!
 
それでは、あと一日となった2011年をどうかお楽しみ下さい♪