どちらにも

今日は初夢をみる日なのに、こんな時間まで起きちゃってます。


CSでコワイのをやってるので、ついつい観ちゃって・・・。


でもそろそろ寝ようかと思った時、本日1月3日(火)の番組紹介するのを思い出しました~。


アブナイアブナイ・・・。


午後13:00からテレビ朝日にて、新春“相棒祭り”と称して5時間一挙放送をするそうです。


まずは『バベルの搭~史上最悪のカウントダウン!爆破予告ホテルの罠』。


こちらには寺島進さんがご出演されてますね~。


これが渋くて素敵なんですよねぇ。


そして次は、『寝台特急カシオペア殺人事件!上野―札幌1200キロを走る豪華密室犯人はこの中にいる』。


こちらは江原シュウさんがご出演でしたね。


シュウさんは・・・、嫌な役でした~。


ところで、この祭りにかぶってしまうんですが、こちらの作品も。


午後15:00よりMONDO TVにて、「標的 2 TARGET」が放送されます。


竹内力さん主演作品の第二弾で、山口祥行さんに勝矢さんもご出演。


さらに、松田優さんも狂気的な男を演じてご登場です。


またもやこんなことですが、どうぞお楽しみになって下さいね♪