新年早々・・・

今日1月4日(水)は、仕事始めの方も多くいらっしゃったでしょう。


久しぶりのお仕事で、お疲れになったんではないでしょうか。


今夜はゆっくりお休み下さいね~。


でももし夜更かしできそうなら、こちらの番組をどうぞ。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「仁義 50 最終章」が放送になります。


暮れに放送されたお話の続き、やっと放送ですね~。


竹内力さん主演で、山口祥行さんがレギュラー出演されているこのシリーズ。


前回に引き続き堀田眞三さんに菅田俊さん、そして今回松田優さんもご出演になりますね。


そういえば前回中野裕斗さんも、と書いちゃったんですが今回の方だけだったみたいですね。


勘違いしてました~。


勘違いといえば、この作品の放送日。


明日だと思っていました(・・;)


念のため、と確認してよかったです。


年明け早々、忘れるところでした・・・。


それでは、今夜も楽しくお過ごし下さいませ♪