降りましたね~

関東地方、今日は降りましたね~。


でもうちのほうはあまり雪は降らず、雨の方が多かったです。


東京のほうが、今回は降ったみたいですね。


少しでも積もればチビスケを遊ばせようと思ってたので、ちょっと残念でした。


初の雪遊びは、いつになるかなぁ。


ところで皆さん、『悪党狩り』という時代劇をご存知でしょうか。


テレビ東京で放送してまして、尾上菊五郎さんが主演で鶴田浩二さんが共演されていたんです。


悪党を成敗する時に言う鶴田さんの台詞が、何とも印象的でした。


けっこう好きだったんですが、再放送って観たことなかったんですよ。


それが先週から時代劇専門チャンネルで、放送が始まりました~!


先週うっかり見逃してしまったんですが、日曜の12:00から再度放送されます。


そして明日1月21日の午後21:00から、第二話があるんです。


お時間ある方、よかったらご覧になってみて下さい。


鶴田さんの決まり台詞を、どうぞお聞きになってみて下さいませ!


それでは、寒い土曜日になりそうなので、暖かくしてお過ごし下さいね♪