大葉さんだー♪

Yahoo!ニュースで、気になる見出しを発見しました!


それは宇宙刑事の文字。


これはもしかして・・・と思い見てみたら、やっぱり宇宙刑事ギャバン大葉健二さんでした~!!


大葉さんといえばジャパンアクションクラブの役者さんで、影の軍団シリーズにもご出演されていました。


小中高とJACに憧れていた私は、当然大葉さんも応援。


ギャバンの頃はさすがに拝見してなかったんですが、主役をされているのは知っていて嬉しかったんですよ。


その大葉さんのギャバンが、「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」で


復活したそうなんですよ~。


今日1月21日(土)が初日で、舞台挨拶をされたとのこと。


その際、全員で変身ポーズを披露されたそうなんですが、大葉さんは一回で息切れしたそうです(^-^;


でも、大葉さんは当時と同じ衣装で撮影に臨んだと。


現在56歳の大葉さん、今も鍛えてらっしゃるんでしょうねぇ。


さすがです~O(≧▽≦)O


今日は思いがけない再会に、うれしい日となりました♪