如月

今日から2月ですね~。


今年ももう一ヶ月が過ぎちゃったわけですが、皆さん年はじめの月はいかがでしたか。


私は何だか1月は長く感じました。そして、テンション上がった月になりました!


この調子で今月もいきたいと思いま~す(^o^)v


その勢いどおり、明日2月2日(木)もお楽しみがありますよ~。


朝5:00からテレ朝チャンネルで、『特命係長 只野仁スペシャル’08 大銀行派遣女子行員の秘密』です。


小沢和義さんが、ご出演されてるんですよねぇ。


ワルイ和さんですが、これがまたカッコいいんですよねO(≧▽≦)O


和さんの悪党ぶり、ご堪能下さい。


そしてMONDO TVにて、和さんがご出演されてると先日お知らせした


「爆走トラッカー軍団 3 紅薔薇軍団参上!」が放送になります。


時間は午後15:00からと、深夜27:00からの2回放送です。


何とこの作品では、まだ一義さんなんですね~。


作品はまだなんですが、エンドロールを見て確認しちゃいました。


お見逃し、ありませんように!


明日は和さんDAY、幸先いい感じです。


ちょっと間はありますが、4月にはレギュラーもO(≧∇≦)O !!


この春は、ウキウキワクワクのより楽しい春となりそうです!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね♪