光と影

イメージ 1

チビスケの散歩の時、よく空の写真を撮ってます。


ただ、青空と雲と太陽、この3点が揃わないと撮りたいという気にならないんですよ。


太陽は、太陽そのものでなくその光があればいいんですけどね。


雲ひとつない晴天は気持ちいいけど、いざ写真に撮ろうとするとそれだけじゃつまらないなぁと。


そんなことを考えてたら、世の中も光と影があるから面白いのかなぁとふと思いました。


さて、本日1月31日(火)の番組です。


もう30分もきってしまいましたが、午後21:00からフジテレビ系列にて


ストロベリーナイト』が放送されます。


遠藤憲一さんに宇梶剛士さんのおふたりが、ご出演されてます。


でも、エンケンさん前回のストーリーにはいませんでしたよね。


今回は大丈夫でしょうか。


出演シーンが少ないどころか、そのものがないのはあんまりですよねぇ。


今夜はシーンがありますように!


では、風邪などひかないよう暖かくしてお過ごし下さいませ♪