再始動!

今日はひどい目にあいました~。


またまたチビスケにガブリとやられ、流血です・・・。


しかも、あと少しで散歩が終わるという時で、よそ様の家の前で思いっきり叫んじゃいました。


ものすごく痛くてすぐに動けなかったんですが、血がポタポタと道路やジーンズに。


それを見てヤバイ!と思い、トイレットペーパーで手をぐるぐる巻きにしてとっとと帰りました。


しかし中型犬の歯であれだけ痛いんですから、ナイフや包丁で刺された日にゃあ・・・。


あの小さな歯であれだけ叫ばすにはいられないんですから、いったいどんな声が出るんだか。


最近、ふとそんなことを思ってしまいますf(^ー^;


もちろん、一生試す気は毛頭ございません!!



ところで、皆さん小沢仁志さんの今日のブログはご覧になりましたか?


仁志さんのファンクラブが、4月1日に再始動することが決まったそうです!


今回はスタッフも一新されたので、今までより活動もいろいろありそうですね。


小沢和義さんがレギュラー出演されるBSの時代劇も、4月からスタートします。


4月はいろいろ楽しみの多い月となりそうですね~♪