立春ですねぇ

今日は立春でしたね~。


春というのにふさわしく、暖かい日だったようですね。


ようですね、というのは私は今日昼間外に出てないですよ~。


手の腫れがひかず力が入らないので、どこも行かずのんびりしてました。


早く腫れだけでもひいてくれるといいんですが~。


そうしないと、ものが持てません(>_<)



さて、本日2月4日(土)ですが深夜にあの番組が再度放送されます。


MONDO TVにて25:30から、「爆走トラッカー軍団 3 紅薔薇軍団参上」です。


ジョニー大倉さんが主演のこのシリーズ、この回には小沢和義さんがご出演されてますね。


小沢一義さんと書くべきですかね・・・。


一義さん時代の作品はあまり拝見したことがないので、こういう作品はうれしいですねo(^o^)o


それでは、楽しい休日をお過ごし下さいね♪