ピンク色

イメージ 1

今日は車の点検に行ったので、お散歩はいつもより遅くなりました。


帰ってきた時には陽は沈み、雲が次第に染まりはじめたんですよ。


いい感じ~、と携帯で何枚か撮ったあと家に入ったら、窓からみえた雲はもっといい色に。


あわてて外に出て、さらに撮影しちゃいました。


携帯からの投稿で、本来の色は出るでしょうか・・・。


それにしても雪、スゴすぎますよね。


雪の多い地域の方、大丈夫でしょうか。


どうぞお気を付け下さいね。


では、明日2月10日(金)の番組です。


午後23:00からフジテレビTOWにて、『101回目のプロポーズ』です。


竹内力さんご出演のこの作品、明日は9話と10話がオンエアされます。


いよいよクライマックスも間近ですね~。


ところで、時間は戻って午後14:00からのテレ朝チャンネル


森村誠一の終着駅シリーズ 20 砂漠の喫茶店』があるんですが、


こちらって、確か本宮泰風さんが出てらしたと思うんですよ。


お時間ありましたら、こちらもご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪