初のお祝い♪

明日は2月11日の土曜日です。


建国記念の日であり、うちのチビスケのはじめてのお誕生日なんです~。


ワルガッキーも、一歳になります。


そこで、明日はきょうだい犬たちとお誕生日会をすることになりました!


7頭中5頭が関東にやってきて、うち3頭の家族が集まります。


実は私、きょうだいたちとお誕生日に集まるのが夢だったんですよ。


その夢が明日叶うなんて、とってもうれしいし幸せ~O(≧▽≦)O


このブログをやっていたおかげで、きょうだい犬のママさんに見つけていただけて。


そこからつながり、明日のイベントが現実のものとなったわけなんです。


本当に、ブログやっててよかった~o(^o^)o


まずは腹ごしらえをしながらたくさんお話をし、そのあとワンコたちの運動タイム!


広いドッグランで、思いっきり遊んでもらいます。


さーて、我が家のチビスケは本格的なランははじめてです。


きょうだい犬や他のワンちゃんたちと、仲良く遊べますように(^人^)


それでは、皆様も楽しい土曜日をお過ごし下さいませ♪