朝ドラ

今日昼前にNHKを見ていたら、朝の連ドラのダイジェストが始まろうとしました。


私はまったく見てないし特に興味もなかったので、チャンネルをかえようと・・・。


すると、出演者の方の写真が一枚。


その女優さんは、現役のプロレスラーだというんですよ。


女優でプロレスラー?もしかして・・・、と思い調べてみたらやっぱりそうでした~。


竹内力さん主演で小沢和義さんもご出演された、「カオルちゃん最強伝説 女番哀歌」。


こちらで最強の女番を演じられた、亜沙美さんでした~!


今は、川崎亜沙美さんとなっているようです。


フリーランスで頑張ってらっしゃるそうですが、朝ドラに出られてるなんて驚きました~。


何かこうやって頑張ってらっしゃるのがわかると、うれしいですね。


驚きとともに、思わず笑顔になった日曜の昼時でした。


それでは、明日2月13日(月)の番組です。


午後22:00からBSフジにて、力さんご出演の『101回目のプロポーズ』第6話があります。


そして午後23:からは、同じく『101回目のプロポーズ』第11話と12話です。


こちらは、もう最終回です。


同じフジ系で、何でこんなふうなんでしょうねぇ。


皆さん、どちらをご覧になってるんでしょうか・・・。


それから深夜25:00からのファミリー劇場では、「復讐 THE REVENGE 消えない傷痕」。


哀川翔さん主演作の第二弾で、今回は菅田俊さんもご出演されています。


こちらもお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪