行ってきました~♪

イメージ 1

今日はチビスケのお誕生日会、代々木まで行ってきました~♪


本当は姉が運転する予定だったんですが、急遽私が運転することに。


久しぶりに高速にのったんですが、中央道は広くてゆったりで走りやすかったです。


でも首都高は・・・。


やっぱり走りにくかったので、ちょっとドキドキでした。


それにしてもちびちゃんたち、声がそっくり!


どの子がうなってるのかほえてるのか、まったくっていうくらいわかりませんでしたf(^ー^;


仲良くお誕生日会ができて、よかったです!


これからまた皆さんと集まるのが、とっても楽しみです♪


ちょこちゃんず、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪



ところで、ちょこちゃんずのお誕生日の今日2月11日(土)の午後23:30はこちらがあります。


NHKテレビにて『祝女』が放送されますが、こちらに遠藤憲一さんがまたまたご登場です!


またまた楽しませていただけそうですね~(^○^)


どうぞご覧下さいね!



それでは、週末の夜をゆっくりお楽しみ下さいませ♪