久々?

昨日は雨だったので、一日家から出られなかったチビスケ。


そのせいか、散歩に出たら走るというよりとびはねながらうれしそうに歩いていました。


ちょっと具合がよくなかったんですが、その姿があまりにもかわいくて・・・。


散歩に出てよかったなぁと思いました。


久しぶりに顔見知りのワンコにも会えたし、がんばったかいがありましたね。


ところで本日2月15日(水)の番組、ひとつお伝えし忘れてました。


午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の人気番組、『相棒 シーズン10』。


今夜の放送に、三池崇史監督が役者としてご出演されるそうなんです。


何でも、今夜の作品のメガホンをとった和泉監督と長いお付き合いをされているとのこと。


ある役に合う役者が決まらず悩んでいたら、三池監督のお顔が浮かんだそうです。


Vシネマをご覧になってる方なら、三池監督が役者をされているのをご覧になったことがあるかもしれません。


でも、監督としてしか認識がない方には新鮮でしょうねぇ。


何の役かは、ご覧になってのお楽しみ(^○^)


それでは、楽しい夜をお過ごし下さいませ♪