おはようございます

今日も曇ってすっきりしない、寒い日となりました~。


皆さんがお住まいのところは、いかがでしょう。


何かまた雪が降るとか言ってましたが、その地域の方大丈夫ですか?


早く雪の量が減るといいですね。


では、本日2月16日(木)の番組です。


まずは午前10:00から放送されている、


BS-TBSにて放送の『迫まり子の遺言作成ファイル 3』に遠藤憲一さんがご出演です。


たしか、桃井かおりさんと共演された作品ですね。


そして午後13:55からTBSにて、『示談交渉人~甚内たま子・裏ファイル5~』が放送です。


こちらには、宇梶剛士さんがご出演されています。


さらに、久しぶりにあの作品が放送になりますね~。


午後21:00からテレ朝チャンネルにて、『相棒 Season6 複眼の法廷』です。


こちらには小沢和義さんに、崎山凛さんがご出演なんですよね。


お二人のファンの私には、とってもうれしい作品です。


それでは、今日も一日素敵な日でありますように♪