今夜も!

今日は、初めて某ファミレスのモーニングを体験しました。


前々から姉と行こうと言ってたんですがなかなか実現できず、やっと行ってきたんです。


食事自体は、まあまあ、まあこんなもんだよねって感じ。


ただ、スープにドリンクが飲み放題なのでかなりのお得感でした~。


たまにはああいうところでブランチをするのも、楽しいですよね。


今度は母も連れていこう~、と姉と話しております(^-^)v


ところで、本日2月19日(日)の午後21:45からまたまた『相棒 Season6 複眼の法廷』が放送です。


小沢和義さんに崎山凛さんがご出演という、私にはとってもうれしい作品。


今夜再度のオンエアになります。


前回当日になってしまったので今回は前日に、と思ってたんですがまた当日の紹介になっちゃいました。


皆さん、前回お見逃しなかったでしょうか~。


もし見逃した!という方は、今夜ご覧下さいね~。


では、日曜の夜をお楽しみ下さいませ♪