バラエティ?

先日、母のお供で生まれ育った町に行ってきました。


車で30分もかからないところで、20年前に今のところに越してきてからも何度か行ってはいるんですね。


しかし先日行った時は、いつも通らない商店街のほうを通ったんです。


もともと活気のある商店街ではありませんでしたが、さらに閑散としてました。


自分が子供の時さんざん通った店が閉まってしまっているっていうのは、何だか淋しいものですね。


ちょっと物悲しくなった午後でした。


さて、明日2月21日(火)の番組です。


午後19:00からTBS系列にて放送されている、『もてもてナインティナイン』。


こちらに、小沢仁志さんがご出演されているようなんです。


番組HPなどではお名前がなくてよくわからないんですが、


ちょっと前に仁志さんご自身がブログに書かれてたので間違いないと思います。


そして午後21:00からのフジテレビ系列では、『ストロベリーナイト』が放送です。


ようやく遠藤憲一さんがご登場されますよ~!


コメントで教えていただいたとおり、明日はかなり出番があるようです。


宇梶剛士さんもご出演されてますので、楽しみです!


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪