寒さ戻る

2月も終わりに近付き、暖かくなりましたよね。


でも昨日今日と、また寒さが戻ってきちゃいました。


三寒四温といいますが、今週は寒いみたいです~。


気温に合わせて服装を考えて、風邪をひかないようにしないといけませんね。


では、明日2月27日(月)の番組をお知らせします。


午後22:00からBSフジにて、『101回目のプロポーズ』が放送です。


先週はうっかりお知らせし忘れましたが、竹内力さんがご出演されてます。


CSではもう終わっちゃいましたが、BSはまだこれから佳境をむかえるので、


もう一度観たい、見逃しちゃった!という方はご覧下さいね~。


ところで、テレ朝チャンネルにて午後14:00と深夜25:10から


『特命係長 只野仁スペシャル’08 大銀行派遣女子行員の秘密』がまたまた放送です。


小沢和義さんご出演のこちらも、お時間ありましたらご覧下さいね。


では、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪