やったー!

数ヵ月前に、BSで新しい番組が始まりました。



CSで放送しているFOXというチャンネルがあるんですが、それの新しいチャンネルなんです。



そこでは今までCSでやっていたオーディション番組や、新しいオーディション番組を放送すると。



最初は、ふーんうつるのかと思ったんですが、何とうちでは観られないということが判明!?



え~っ、何でぇとちょっと腹立たしく思ってました。



それが、来月からうちでも観られるようになるらしいんですよ~O(≧∇≦)O !!



もう、やったー!って思わず言っちゃいました。



オーディション番組はもう終わっちゃったかもしれませんが、たぶんまた再放送されるでしょう。



その時まで、のんびり待ちます。



新しいチャンネルが増えて、また楽しみが増えました♪