久々に!

最近のコメントのやり取りをご覧になっていた方はもうお分かりと思いますが、
 
小沢和義さんが久しぶりに監督をされるそうです
 
 
実はだいぶ前に情報は得ていたんですが、公表していいものか判断できず・・・。
 
でも、山口祥行さんが企画に携わっていたりとか作曲を担当される方が書いていたりとかの情報も。
 
さらに、今日の倉見誠さんのブログでも小沢和義監督、と書かれてました。
 
 
これはもう情報として書かせていただいても問題はないかと。
 
そう判断させていただきます
 
 
いやぁ、もう和さん監督されないのかなぁと思っていたのでうれしい限りです
 
ただ、聞くところによると和さんはご出演されないとか・・・。
 
監督業に専念されるためでしょうが、贅沢をいえば1シーンでいいので出ていただきたいですよね
 
 
それにしても、どんなお話なんでしょうね。
 
久しぶりの監督作になるわけですから、劇場で公開されるといいのになぁ。
 
さらに、舞台挨拶なんてあったらもっとうれしい・・・
 
 
でも、あまり贅沢は言っちゃいけませんよね。
 
今は、無事撮影が終了し公開されるのを楽しみに待つことにしましょう
 
 
また情報が入りましたら、その都度お知らせさせていただきます