うるう年の日

イメージ 1

今年は4年に一度のうるう年。


その年にしかないのが、今日2月29日ですね~。


そんな日に、久しぶりの大雪が降りました。


一番積もってるところで18cmでしたが、その後も降ってたのでもう少し積もったかも・・・。


そんな中、チビスケと外に。


うれしそうに駆け回り、雪を食べて遊びました~(^○^)


では、明日3月1日(木)の番組です。


午後12:00から日本映画専門チャンネルにて、「彼女が水着にきがえたら」があります。


そして午後19:30から同じチャンネルで、「次郎長三国志」が放送です。


どちらも、竹内力さんがご出演されていますね~。


作品には約20年の感覚がありますので、お若い頃のさわやか力さんと現在の迫力の力さんが拝見できますね。


どうぞお楽しみ下さい~(^_^)


明日から3月。いい日をお過ごし下さいませ♪