十兵衛さまにドン♪

今日は昨日ほどではなかったけど、暖かく過ごしやすい日でしたね。


昨日より一枚多く服を着ていったら、すぐに暑くなっちゃいました。


でも、明日からまた寒くなるそうですね。


お出掛けの際は、寒くないようにして下さいね。


では、明日3月8日(木)の番組をご紹介します。


まずは午前9:00からBSフジにて、『鬼平犯科帳』。


こちらに、菅田俊さんがご出演されています。


凄腕の浪人役ですので、菅田さんの剣さばきご覧になってみて下さい(^-^)


それから深夜26:00からファミリー劇場にて、「くノ一忍法帖? 柳生外伝/江戸花地獄篇」が放送。


小沢仁志さん、主演の作品ですね~。


仁志さんの十兵衛さま、第一弾が拝見できます!


ご覧下さいね~o(^o^)o


そしてちょっと時間が重なるんですが、深夜27:00からの日本映画専門チャンネルにて


久しぶりに香川照之さんの「静かなるドン」が放送されます。


しばらくオンエアがなかったので、うれしいです!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪