素晴らしい!

夕方のニュースを見ていたら、女優の米倉涼子さんが緊急記者会見との文字。



特にファンというわけではないんですが、何だろうなぁとちょっと気になりました。



結婚でもするのかなぁ~、なぁんて思ったらとんでもありませんでした!



何と!アメリカのブロードウェーでのデビューが、決まったというじゃありませんか!



しかも、あの「CHICAGO」で主演するって・・・。



思わず、すごぉーい!!って口をついて出ちゃいました。



米倉さんは涙ぐんでましたが、当然ですよねぇ。



ブロードウエーの舞台に立つだけでもすごいのに、主演だというんですから。



きっと計り知れないプレッシャーだと思いますが、思いきり楽しんでいただきたいですね。



確かバレエの経験があるんですよね?



バレエはダンスの基礎ですから、その経験があるというのは強味だと思います。



何をはともあれ、おめでとうございます!悔いのないよう、力を出しきって楽しんで下さい♪