明日はお彼岸

明日は3月17日(土)、お彼岸の入りですね~。


ちょうど週末だからお墓参りちょうどいいんですが、どうもこの土日はあまり天気がよくないみたいで・・・。


ま、うちは先に父が掃除とお参りを済ませてきちゃいました。


私はもう何年も行ってないです・・・。


いろいろアレルギーがあるので、行かないほうがいいと止められてしまって。


そのかわりと言ってはなんですが、家で仏壇に手をあわせています。


そして恒例のぼた餅作りは私が任されてるので、明日はアンコ作りから始めまーす。


では、明日の番組です。


午後21:00からテレビ朝日系列にて、『濃姫』が放送されます。


こちらに、寺島進さんと宇梶剛士さんがご出演です。


それから深夜24:00からのファミリー劇場


先日放送された、「裏警察BOX[私書箱]39 FILE3:裏ビデオの女」があります。


竹内力さん主演の第三弾、山口祥行さんもご出演です。


どうぞお楽しみ下さいね!


では、よい週末をお過ごし下さいませ♪