朝から晩

最近、花粉症で辛い・・・という話をよく聞きます。


皆さんはいかがでしょうか。


苦しまれていませんか?


私は一時、もしかして・・・?という時がありました。


でも、今毎日のように昼間散歩に出てますが、何ともありません。


これはいつでもしてるんですが、サングラスをしているだけで特に対策はしてないです。


治っちゃった?んでしょうかね~。


花粉症の方、早くおさまりますように・・・。


では、明日3月19日(月)の番組をご紹介します。


まずは午前9:40からチャンネルNECOにて、「右曲がりのダンディー」が放送です。


こちらに、小沢仁志さんがご出演されているとのこと。


むか~し、原作を読んだ記憶があります。


でも、もうよく覚えてないんですよねぇ。


仁志さんは、どんな役なんでしょう。


ちなみに、劇中小沢和義さんがゲスト出演された『仮面ライダーBLACK RX』が登場するとか。


まあ和さんが出られるわけではないと思いますが、このシチュエーションはおもしろいですね(^ー^)


それから午後22:00からのBSフジで、『101回目のプロポーズ』があります。


竹内力さんがご出演されたこの番組も、あと2話となりますね。


お見逃しありませんように!


そして午後23:00からMONDO TVにて放送の、「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」。


こちらは室賀厚監督の作品だそうで、菅田俊さんがご出演だそうです。


明日は朝から晩まで、お楽しみがありますね~。


どうぞよい一日をお過ごし下さいませ♪