いよいよ最終回

いつも私たちが夕飯を食べ終わると、ハウスの中のチビスケは出せ~と騒ぎます。


ところが、今日はまったく騒がず大人~しく寝てる・・・。


特にいつもより長い散歩したわけでもないのに、どうしたんだろうとちょっと心配になりました。


でも、そんな心配は無用だったようです~。


今さっき、出せ~出せ~と踊ってました(^_^;)


よかった!


では、安心したところで明日3月20日(火)の番組をご紹介します。


午後18:00からBSフジにて放送、北大路欣也さんの『銭形平次』。


こちらに、堀田眞三さんがご出演されているそうです。


この頃は、まだ真三さんだったんですね~。


堀田さんは、阿久地十内という役を演じてらっしゃいます。


そして先週うっかりお知らせし忘れてしまった、『ストロベリーナイト』。


午後21:00からフジテレビ系列にて、最終回が放送されます。


遠藤憲一さん、宇梶剛士さんがご出演です。


なお、午後15:00から前回の再放送があるようなので、見逃した方がいらっしゃいましたらこちらをどうぞ!


さあ、どんなラストを迎えるんでしょうね。


楽しみですねぇ。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪