ワルです

昨夜BSの番組表を確認してなかったので、大事な作品を逃すところでした~。


本日3月22日(木)の午後19:00、BS-TBSにて『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』。


こちらが放送になります。


何度となくご紹介してますのでもう皆さんおわかりかと思いますが、小沢和義さんご出演です!


出番自体はさほど多くないんですが、カッコいいんですよねぇ。


あの鋭い目付きが、私は大好きですO(≧∇≦)O !!


そういえば、うちのチビスケのワルそうな目付きも私大好きなんですよね・・・。


これがまた、かわいくてかわいくて(^○^)


このかわいいワルスケを連れて、今日もこれから散歩です。


では、楽しい夜をお過ごし下さいね♪