最終回でした・・・

今朝、丹沢が雪で白くなってました。


でも、日中暖かかったから夕方にはもう消えてたんですよねぇ。


風は冷たくても、陽射しがもう春なんでしょう。


桜の花の蕾も、ふっくらしてきました。


目に入るものが、春の様子を帯びてきてますよね。


本格的な春は、もうそこまでやってきてるんですね。


そんな時季なので、ドラマも最終回を迎えています。


今日は、あの『相棒 season10』が最終回でした。


ただ最終回なだけでなく、及川光博さん演じる神戸尊のラストだったんですよね。


まだ全部は拝見してませんが、あの感じだといつかどこかで出演されるかもしれませんね~。


それにしても、次の相棒は誰になるんでしょう・・・。


早く知りたいものです。