鶴田さんの剣

天気予報は今日はずいぶん暖かくなるようなこといってましたが、大したことなかったですね~。


夕方散歩してる時はそれなりにあつくはなりましたが、厚着してましたからねぇ。


だから、思ったほどではなかったです。


明日こそは暖かくなるみたいで、雨もないようなので花粉飛びそうですね(^-^;


明日はチビスケのレッスンの日ですが、みんな大丈夫かなぁ・・・。


ちょっと心配です~。


ところで、以前ご紹介した時代劇専門チャンネルで放送されてる『悪党狩り』。


明日も午後12:00から放送ですが、医者役でご出演の鶴田浩二さんがいいんですよ~。


リアルタイムで拝見した時はそんなに思わなかったんですが、立ち回りがカッコいい!


何ていうんでしょうね、ぶれない感じっていうんでしょうか。


とにかく男っぽくて素敵なんですO(≧▽≦)O


ひとふりに重みを感じて、ドキッとしました。


お時間ありましたら、ぜひ一度鶴田さんの剣捌きをご覧下さいね!


それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪