もりだくさん♪

イメージ 1

今日は晴れて、いい天気でした~。


青空に太陽と白い雲、気持ちよかったです☆


チビスケのレッスン中も陽射しがあたって、立ちっぱなしでも暖かく過ごせました。


明日はどうなんでしょうねぇ。


では、明日3月26日(月)の番組です。


まずは午後19:00からテレビ朝日系列で放送の、『お試しか!&Qさま!!合体3時間』。


こちらに哀川翔さんがご出演されるそうです。


翔さんは、お試しか!のほうに出られるみたいですねぇ。


それから午後22:00からのBSフジでは、『101回目のプロポーズ』があります。


竹内力さんがご出演されていたこの作品も、いよいよ最終回ですね。


さらに午後22:55からNHK総合にて、『陽だまりの樹 見どころスペシャル』が放送されます。


こちらは4月からBSプレミアムでスタートする時代劇で、小沢和義さんがレギュラー出演されるんですね。


30分ほどの番組なのでちょっとわかりませんが、和さんも出られるのを期待します!


和さんがどんな役柄なのか、わかるとうれしいですよね~O(≧▽≦)O


ラストはこちら。


深夜25:35からのフジテレビにて、『ストレンジャーズ6』がオンエアされます。


こちらはWOWOWですでに放送されてるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


堀田眞三さんがご出演されているんですが、日中韓三国の共同制作された作品です。


総監督は、あの飯田譲治氏なんですよねぇ。


私は何気に飯田さんの作品を観てまして、無料視聴できた1話目を拝見しましたら


あぁ、飯田さんの作品らしいなぁという感じがしました。


明日は堀田さんの出番はないんですが、是非1話目からご覧いただきたいです。


飯田さんのつむぎだす世界に、ひたってみて下さい。


それにしても、明日はいろいろありますね~。


楽しい一日をお過ごし下さいませ♪