晴天!

イメージ 1

今日はいい天気でしたね~。


夜になっても雲もなく、気持ちのいい星空です。


明日もいい天気になりそう・・・、何ですけど雨降るみたいですね~。


お出かけの際は、折りたたみ傘を持っていった方が安心かもしれません。


雷も鳴るって聞いたんですけど、ちょっと大人になったチビスケがどんな反応をするか楽しみです(^ー^)


ま、また怖がるんだろうなぁ。


さて、本日3月27日(火)も日中韓共同制作のあのドラマがあります。


深夜24:35からフジテレビで、『ストレンジャーズ6』が放送です。


昨日は3話連続でしたが、今夜は7話までということですから4話連続となりますね。


しかし4話となると、拝見するのもちょっと大変ですね~。


それでも、WOWOWで放送されたものより少し短いからそのぶん展開早く観られてるんでしょうね。


WOWOWで放送中の作品を拝見できること自体、ラッキーですもんね。


堀田眞三さん演じる博士もご登場されましたし、楽しませていただきます。


スピーディーな展開に、迫力あるアクション満載な作品ですので、是非ご覧下さいね!


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪