連続でした!

今日は金星と月と木星が、一直線に並ぶ日だったんですねぇ。


夕方のニュースの天気予報で、その映像が映し出されてました。


放送のあと外に出れば観えるかもと言ってましたが、うちからでは無理だろうと思い出なかったんです。


そのあと用があって外に出たんですが、うちからだいぶ離れたところで金星だけ観えました。


でも、家のそばでは全然・・・。


やっぱりあの時出ても、無理だったみたいです。


ところで昨日お伝えした、本日3月26日(月)の深夜25:35から放送の『ストレンジャーズ6』。


よく見たら、本日は3話連続でした!(>_<)


2話目からは堀田眞三さんもご出演されますので、どうぞ連続でしたご覧下さいね!


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪