今夜は2話

奇跡のホスピス、皆さまご覧になれましたでしょうか。


私はこういうドラマが苦手なんですが・・・。


というのも、けっこう涙腺が弱いもので苦手なんですよ。


でも今回は途中から観たせいか、あまり感情移入しないようにしたせいか、大丈夫でした。


太陽が弾ける日では、ボロボロ泣いたんですけどねぇ。


さて、今夜もフジテレビにて深夜26:00から『ストレンジャーズ6』が放送されます。


今夜は、2話連続での放送です。


それにしても、スピーディーな展開でスケールも大きいです。


だから2話くらい連続で観ても、あまり長いという気がしないんですよね。


そして何で嫌な役をされてる方って、あんなにうまいんだろう~。


飯田監督の作品に出てくるそういう役の方って、いつも本当に憎たらしくなるんですよねぇ。


あの人たちの末路はどうなるのか、堀田眞三さん演じる博士はどうなるのか。


今夜の展開も目がはなせません!


では、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪