春ですねぇ

今日は昨日より風が冷たかったですが、陽射しが暖かですっかり春といった感じでしたねぇ。



オオイヌノフグリはとっくに咲いてましたが、はるじょおんも咲いています。



大きなアリんこもいたし、桜もつぼみがふくらんできたし。



何よりも明日の気温!



最高温度19℃って・・・、何ですかって( ̄▽ ̄;)



明日は都内にお出掛けなんですが、何を着ていこうか迷いますよ~。



ところで、ケーブルテレビの4月の番組表がきました。



来月は、またうれしい作品がありますね~o(^o^)o



麻雀放浪記とか俺の空などなど。



特に俺のーは、ビデオしかレンタル屋になくて拝見できなかったのでうれしいです!



和さんご出演の時代劇も始まるし、4月も楽しい月になりそうです(^▽^)



それでは、3月最後の金曜日をお楽しみ下さいませ♪