楽しく♪

先週録画したホンマでっかを観ていたら、長寿の方のお話をしてました。


長寿の方は、長生きしたいって思ってはいなかったらしいです。


では何て思っていたか。


それは、楽しく生きたいと思ってたとのことでした。


楽しく生きるということは、きっとストレスが少ないんでしょうね。


ストレスって、一番身体に悪いですもんねぇ。


だから、なるべくストレスを感じないように、感じたら発散させることが大切なんだろうなって思います。


では、明日4月3日(火)の番組です。


午前11:40からフジテレビTOWにて、映画「テルマエ・ロマエ」のメイキング第二弾が放送されます。


今日に引き続き、竹内力さんご出演の映画のメイキングをオンエアですね。


そういえば、勝矢さんもご出演されてますよね。


そして午後21:00には、ファミリー劇場にて「俺の空〔刑事編〕」が放送。


力さん主演のこちら、菅田俊さんもご出演なんですね。


観たいと思いながら、ビデオしかなくてレンタルできなかったのでうれしいです!


それでは、明日も楽しい日をお過ごし下さいませ♪