卯月

4月になりましたね~。


今日は昨日とうってかわりいいお天気で、月初めとして幸先いいスタートです。


私はどちらかというと楽天的で前へ前へと考えるほうですが、たまには落ち込みます。


ちょっとくさくさすることがあって虚しくなったんですが、月も年度もかわりましたからね。


気持ちを切り替えて、楽しく明るく過ごしていくことにします。


では、明日4月2日(月)の番組です。


午前11:40からフジテレビTOWにて、「テルマエ・ロマエ」のメイキングがあります。


この映画には、竹内力さんがご出演されてるんですよね。


力さんご登場のシーンもあるかもしれませんね~o(^o^)o


それから午後23:00のMONDO TVにて、「外伝 麻雀放浪記」が放送です。


小沢和義さんがご出演されてますね~。


私は麻雀はわからないんですが、和さんがカッコよくてO(≧▽≦)O


麻雀わからなくても、それだけで楽しめます!


明日は、新年度初の出勤になる方も多いでしょう。


どうか素敵な初日をスタートさせて下さいね♪