ダンボのように

イメージ 1

昨日はものすごい風が吹きましたが、今日もなかなかの強風でした。


チビスケの散歩に行くので、強風の時はいつも実感してます。


なぜか?


それは、チビスケの耳が風で横に広がるからです~。


その姿が、何ともかわいらしいんですよO(≧▽≦)O


後ろからその姿を見て、笑いをこらえる私です(笑)


では、4月5日(木)の番組を紹介します。


午前10:00からBS-TBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送です。


こちらには、小沢和義さんがご出演されてますね。


刑事役ですが、違う姿も楽しめる作品です!


どうぞご覧下さいね(^o^)

さぁ、もう間もなくあの時代劇が始まりますね。


ワクワクですね~o(^o^)o


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪