いよいよ!

関東地方も、ようやく桜が咲き始めましたね~。


東京はもう、かなりいい感じですよね。


うちのご近所さんの桜は、まだちょろちょろっとしか咲いていません。


この土日には桜祭りが下の河原であるんですが、このぶんだと満開にはならなさそうです。


市内の中心のほうはここよりちょっと暖かいと思うので、そちらの桜並木は見頃になるかなぁ。


日曜日は近くまで行くので、時間があれば行ってみたいです(^o^)


では、明日4月6日(金)の番組を紹介します!


まずは午後14:50からチャンネルNECOにて、竹内力さん主演の


岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球(サッカー)」が放送されます。


こちらには、小沢仁志さんもご出演されてるんですよね。


ただ、ちょーっと短いですが・・・( ̄▽ ̄;)


力さんの暴れっぷりは相変わらず見事ですので、どうぞお楽しみ下さいね。


そして。


そして午後20:00からBSプレミアムにて、いよいよ『陽だまりの樹』がスタートです!


小沢和義さんがレギュラー出演される時代劇が、やっとスタートしますね。


作品名はわからなかったんですが、レギュラー出演されというのは1月には事務所のHPに出てたんですよね。


だから、ようやく、いよいよスタートって気がします。


レギュラーといってもストロベリーナイトエンケンさんの例もあるので、


毎回出てこられるかちょっと心配ではありますね~。


でも、これからしばらく毎週金曜日が待ち遠しいですO(≧∇≦)O !!


どうぞご覧下さいね!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪