ファンクラブ

先程自分のブログを訪問して下さった方の人数を見て、ちょっとびっくりしてしまいました。


このブログは皆さんよくご存知のように、とてもマニアックです。


だから、それほど多くの方はこられないんですよね。


それが今日はまだ更新もしてないのに、したあとくらいの方がいらしてました。


これって、もしかして『陽だまりの樹』のおかげ・・・?


皆さんもうご覧になったでしょうか。


小沢和義さん、しっかりご登場されてましたね~\(^^)/


これからの方は、お楽しみに!



ところで、小沢仁志さんのファンクラブがスタートしましたね。


今度のファンクラブは、『OZAWA祭』というんですね。


何だか、ワクワクするようなネーミングですよね(^ー^)


特典がかなり楽しい内容になってますので、詳細をご確認の上お申し込み下さいね!


前回は入会してなかったんですが、今回は私も入会しようかなと思います♪