疲れた・・・

今日のちびすけのお散歩は、2時間もかかっちゃいました。


というのも、珍しく行く先々で知り合いの方に会いワン談義をしてしまったからなんですが・・・。


私は大体同じ時間帯に散歩に行くんですが、そうじゃない方もいらっしゃるんです。


その滅多にお会いしない方に会えたので、ついつい話し込んじゃったんですね~f(^ー^;


だから2時間丸々歩いてたわけではないんですが、ちょっと疲れました。


最初から長時間遊ぶつもりで行く時は、そんなことないんですけどね~。


でも、明日は雨で行けなさそうなのでちょうどよかったかもしれません(^-^)b


それでは、明日4月11日(水)の番組です。


午後21:00からテレ朝チャンネルにて、『救急救命士 牧田さおり』が放送されます。


こちらは、遠藤憲一さんがご出演された作品ですね。


この作品のエンケンさん、私はけっこう好きです(^-^)


それから、午後23:00からフジテレビTOWでは『あんみつ姫 2』があります。


こちらには、竹内力さんがご出演されました。


懐かしいですね~。


どうぞ、お楽しみ下さい。


明日は雨降りになるようなので、お出かけの時にはお気を付け下さいませ♪