暖かな一日

イメージ 1

今日はまた、暖かかったですね~。


暖か、というより暑いくらいでした(^o^;)


昨日はまだ五分咲きくらいでしたが、八分咲きくらいになってました。


明日には満開かな~(^○^)


しかし、明後日は雨が降るとか・・・。


となると、明日また観に行かないとです~。


では、明日4月10日(火)の番組をご紹介します。


午前8:30からMONDO TVにて、「外伝 麻雀放浪記 2」が放送です。


前作に引き続き、小沢和義さんご出演されています。


久しぶりに前作を拝見しましたが、やっぱり和さんのこういう役いいですね~。


私は好きですO(≧▽≦)O


そして午後21:00のファミリー劇場では、「俺の空[刑事編] 闇の制裁」が放送。


竹内力さん主演作、第二弾ですね~。


菅田俊さん、今回もご登場されます。


どうぞご覧下さいませ!


それでは、明日も楽しい日をお過ごし下さいませ♪