早く届け~

昨日の午後、早速電気屋に行ってきてリモコンの取り寄せお願いしてきました。


メーカーに直接頼めば早いのかもしれないけど、手数料払うのが嫌だったので・・・。


だって、ねぇ。


何か、ちょっとムカつきません?


在庫があるので一週間から10日で、とのことです。


在庫あるなら、もっと早くきてもいいような気もしますが・・・。


リモコンがくるまで録画も何もできないので、頑張ってリアルタイムで観たい番組観なくちゃです。


大変だぁ・・・(;´д`)


昔はいつもそうだったんですけどね。


文明の利器に慣れてしまった今、一苦労です。


さて、本日4月12日(木)の午後19:00からBS-TBSにてこちらが放送されます。


萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』が、オンエアです。


小沢和義さん、ご出演されていますね~。


出番自体はそんなに多くないんですが、イナセな和さんが拝見できるんですよねO(≧▽≦)O


何だかかわいらしくて、そしてカッコいい和さんご覧下さい!


ところで、今夜22:00からフジテレビ系列で天海祐希さん主演のドラマが始まりますね。


歌がテーマのドラマらしいですが、なかなか楽しそうですね~。


でも、観てると歌い出したくなるような気がするので迷いますf(^ー^;


それでは、楽しい夜をお過ごし下さいませ♪