春ですねぇ

寒々としていた山にも、桜色がところどころみえてきました。


暖かい日には、むせかえるような花の匂い。


もう、季節はすっかり春ですねぇ。



朝晩の冷え込みも、あまり感じなくなってきました。


でも、明日は雨で寒くなるみたいですねぇ。


明日は銀座に出かける予定なんですが、どんな格好で行こうか悩みます。



では、本日4月13日(金)の番組です。



午後14:00からテレ朝チャンネルにて、『救急救命士・牧田さおり 2』が放送になります。


こちらには、遠藤憲一さんがご出演です。


エンケンさん、刑事役でご登場されます。



で、ちょっと時間がかぶるんですが午後15:00からのMONDO TV。


「外伝 麻雀放浪記 2」があります。



前作に引き続き、小沢和義さんがご出演です。


この作品の和さんも、カッコいいのにかわいいんですよねO(≧▽≦)O


ちなみに、こちらは深夜27:00にも放送がありますので。



そして午後20:00は、NHK BSプレミアムにこちらがご登場です!


先週スタートの、『陽だまりの樹』の第二話がオンエアされます。



和さん、第一話からご登場されましたね~。


これからどう物語に関わってくるか、楽しみです!



それでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ♪