お初♪

昨日スーパーに買い物に行くと、鹿児島産のグリーンピースが売ってました。


さやに入ったままだったんですが、わりと安かったので買ってみたんです。


そして今日ネットでレシピを調べて、グリーンピースご飯を作ってみました~。


なかなかおいしくできたと思います(^-^)


そんなに難しくもなく手間もかからないので、グリーンピースが旬の間にもう一回作ってみようかな、と。


冷凍物は嫌いだけど、旬の生のグリーンピースなら姉も好きだとわかりましたから(笑)


嫌いでない方は、一度お試し下さいね~(^o^)/


では、明日4月22日(日)の番組です。


午後17:00からフジテレビTWOにて、『ストロベリーナイト』が放送されます。


こちらは、連ドラの前に放送された2時間スペシャルですね~。


遠藤憲一さんもちろんご出演ですが、ちょっと少な目で淋しいかも・・・。


でも、 連ドラの時とはイメージの違うエンケンさんが拝見できます。


ご覧になってない方は観てみて下さいね~。


ところで金曜に放送された、小沢和義さんがご出演されている『陽だまりの樹』。


ちょっとかぶってしまうかもしれませんが、午後18:45から再放送されます。


見逃された方は、こちらでご覧になって下さいね。


それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪