はっきりしない空模様

今日ははっきりしない天気ですね~。


散歩に行こうとしたらパラパラと降ってきて、トイレだけ済ませてすぐ帰ってきました。


そのあとザーッとくるのかと思ったらそうでもなく、かといってやんでいるわけでもない・・・。


結局散歩には行かず、チビスケは欲求不満の日となっちゃいました~。


あぁ、明日の朝がこわい・・・。


頼むから早く起きないでね~(>人<)


明日は散歩に行けるといいなぁ。


では、明日4月21日(土)の番組です。


昨日もちらっとお伝えしましたが、小沢和義さんがご出演された『QP』のディレクターズカットが放送されます。


深夜26:40から、日本テレビにてオンエアです。


日テレプラスで放送された一話目をチラッとだけ拝見したら、和さん出てこられました!


たぶん、和さんの部分がカットされるということはないと思うんですよねぇ。


どうぞご覧になってみて下さい(^-^)


それでは、明日も楽しい週末をお過ごし下さいませ♪