ご紹介♪

今日は小沢和義さんファン必見の、素晴らしいサイトをご紹介させていただきます!



私のファン仲間の方で、SOFFYさんとおっしゃる方がいます。



このSOFFYさんが、和さんのファンサイトを立ち上げられたんですよ。



以前は別のサイトの中に和さん専用のページがあったんですが、この度独立サイトにされました!



そこで、ご本人の許可もいただいたのでこちらでご紹介させていただきます(^-^)



その名も、〈-人中之龍 小沢和義-〉です!



こちらの意味はサイトをご覧いただければわかりますが、私はビッタリ!と思いましたo(^o^)o



いくつかコンテンツがありますが、できたらすべてご覧下さい。



カッコいいですよ~O(≧∇≦)O !!



見逃しては損だと思います。



それにしても、見れば見るほど大変な作業だったろうなと思います。



和さんへの愛情がどれほどのものか、わかる仕上がりです!



SOFFYさんの愛情がたっぷりこもったサイト、是非是非ご覧下さいませ♪



サイトへはこちらからどうぞ!↓



http://2nd.geocities.jp/jin_ko1223/index.html