暑かったですね~

今日は暑かったですね~。


30℃いったところもあったとか。



4月にこの気温・・・。



初夏を通り越して、夏の気温ですよね~(^o^;)



散歩の時も暑くて、汗をかいてしまいました。



でも、風が吹いて気持ちよかったです♪



明日は、もうちょっと過ごしやすい気温になるみたいですね。



その明日4月25日(水)ですが、NHKの朝の連ドラ『梅ちゃん先生』に勝矢さんがご出演だそうです。



私はまったく見てないんですが、明日だけ観てみようかなと思います。



放送は午前9:00からと午後12:45からの2回ありますので、お時間ありましたらご覧下さい。



そして午後23:00からファミリー劇場では、またまた「俺の空[刑事編]」が放送されます。



竹内力さん主演で、菅田俊さんもご出演です。



菅田さんがまたいい味出してますので、まだご覧になってない方は是非(^o^)



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪