4月ラスト

もうすぐ4月も終わりますね~。


何だか、いろいろあった月のような気がします。



私はゴールデンウィークに出掛けることって、あまりないんですよ。


でも、前半で2日も出掛けてしまいました。


後半にも、友人に会いに一度出掛ける予定なんですよね。



まあ近場ではありますが、私にしてはめずらしいことです。


それだけでも、ちょっといつもと違った月のような気がします。



さて、明日から5月ですね~。


1日(火)の明日は、ファミリー劇場にてこちらの番組があります。



深夜25:30から小沢和義さんがご出演された、「パチプロ浪花梁山泊 1」です。


そして27:00から「パチプロ浪花梁山泊 2 関東進出篇」、


さらに「パチプロ浪花梁山泊 3 新たなる野望」も28:30からあります。



3作連続で放送されるんですね~。


見逃した方はもちろん、もう一度観たい、和さんを連続して拝見した~い!という方は是非ご覧下さい!



それでは、楽しい皐月初日をお過ごし下さいませ♪