楽しい休日♪

今日はチビスケを連れて、代々木まで行ってきました~。



きょうだいや同じブリーダーさん出身のこたちと、わいわい楽しんできました\(^o^)/



も~みんなかわいいこたちばっかりでしたが、やっぱり女の子は華奢でよりかわいらしかったです!



でもね、男のこたちも女のこみたいにかわいらしいこばかりでした。



帰る前にドッグランで集合写真を撮ったんですが、大注目だったんですよ。



わいわいがやがや、楽しい祝日の日となりました!



では、明日4月30日(月)の番組です。



深夜24:15からTBS系列にてで放送される、『カカクの王様』。



こちらに、竹内力さんがゲスト出演されるそうです~。



この番組は、架空のデパートでもっとも安い商品を当てるというものらしいです。



果たして力さんは当てられたんでしょうか~。



どんな結果か楽しみです!



それでは、明日もいい休日をお過ごし下さいませ♪