2話連続

ゴールデンウィークも、後半に突入しましたね。
 
皆様、いかがお過ごしでしょう。
 
 
我が家のほうは、まだ雨が降っています。
 
お天気よくないところ、多いみたいですね。
 
 
今日は家でのんびり、という方はこちらの番組いかがでしょう。
 
 
午後16:00からBSプレミアムで、小沢和義さんご出演の『陽だまりの樹』が再放送されます。
 
まずは第一話、<若き獅子たち>。
 
そして一話目が終了後すぐの午後16:45からは、第二話の<恋の鞘当て>があります。
 
2話連続で放送されますので、見逃してしまった方やもう一度観たい!という方は是非ご覧下さい。
 
私はまだ録画をとってあるんですが、2話連続で録画しなおそうか考え中です(^^;
 
 
それから少々時間があきまして、深夜24:25からのNHK総合。
 
遠藤憲一さんがご出演された、『外事警察』、こちらのスペシャルが放送になります。
 
89分のリミックス版だそうです。
 
全国での放送のようですので、お時間ありましたらこちらもどうぞ。
 
 
さらに深夜26:40からファミリー劇場にて、「裏警察BOX[私書箱]39 FILE2」があります。
 
竹内力さん主演作で、山口祥行さんもご出演されていますね。
 
前作でご出演されていた野村祐人さんも、ちょろっとご出演。
 
そのシーンが笑えるので、まだ観たことがない方はご覧になってみて下さい(^^)
 
 
このあと深夜28:20からは、『裏警察BOX[私書箱]39 FILE3』も放送です。
 
もうこの時間になると、深夜というより朝ですよねぇ・・・。
 
さすがにリアルタイムではきついかもしれませんので、録画してご覧になることをおすすめします。
 
 
それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪